chary's daiary

少しまじめに社会問題について考えてみたい
CALENDAR
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
内閣不信任案
結末があまりにもあっけなく、くだらなかったのでガッカリ
管政権の原発の批判をし、退陣を迫っていたマスコミが内閣不信任案前夜から急に手のひらを返し『不信任案に大義がない』『こんなことをやっている場合じゃない』なんて言いはじめた。ほんとマスコミは恐ろしい。被災地に管総理が行ったときも被災者は管総理に批判的だったが、昨日、今日の被災地のインタビューは『こんなときに・・・』『私達のことを考えているのか』的なインタビューばっかり編集して流す。
 ユッケなど生肉の問題はどこへ行ったのか?重症で入院されていた人はどうなったのか?ほんとマスコミが報道しなければ我々国民は知りたくても知れない。かと思えば、興味のない40代の不倫問題を取り上げるので、見さされていますし・・・
ほんとマスコミはいい加減。

 不信任案については、『こんなときに・・』とか言われますが、世論調査で管総理の原発や震災対応に不満を持つ国民が7割もあったので、変わるべきだたっと私は思います。じゃ次は誰?とか言いますが、私はダメなものは切るべし。
次が決まるまで我慢するなんておかしい。
.
| chary | - | 20:46 | - | - |
あっけない結末
内閣不信任案決議はなんだったのか?

結論としては民主党という政党を守るという変な論理。
やはり国民不在の決定。

マスコミは原発の対応等、これまで管批判を展開していたのに、昨日の夜から今日の朝にかけて、手のひらを返す発言が目立った。
ほんとマスコミは信用できない
| chary | - | 19:44 | - | - |