chary's daiary

少しまじめに社会問題について考えてみたい
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5000万件の年金問題
 日々新聞やテレビで国会議員がいろいろ言っているけど
一番笑ったのが、管さんが小泉さんに責任転嫁するところだった。
 まぁそんな話よりもこの問題ってなんなんだろう?
たんなる参議院選挙の政争の道具?
実際に被害者と思われる学校から転職経験のある50歳代の人たちの反応は
どうなんだろう?私がテレビやニュースを真剣に見ていないせいか、
社会保険事務所が問い合わせで、パニック状態であるとの新聞記事や
テレビ報道を見ていない。
どうなんだろう?被害者である可能性のある人は自分のことだなんて
思っていないのだろうか?それとも年金を受けることがないだろう
とあきらめているんだろうか?
| chary | - | 22:51 | comments(0) | - |

コメント
コメントする