chary's daiary

少しまじめに社会問題について考えてみたい
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
東国原知事
 そのまんま東さんは、もともと国会議員をめざしていたのが、不祥事で知事が辞任したから知事選に出馬したと私は思っていました。
だから知事は腰掛で、本当の目的は国会議員だったと思っていました。
だから国政には興味があるし、出馬要請があれば応じるのだと思います。
彼を擁護する人が『大学で政治を学んだ』とか言いますが、大学で政治学は学べても政治は学べないと私は思っています。大学で政治学を学べば政治がわかるものでもない。私は彼が大学で政治学を学ぼうと、高卒でも関係ないと思います。
情熱を持って勉強すれば、政治家をめざしていいものだと私は思う。
| chary | - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chary.blog.bai.ne.jp/trackback/157726
トラックバック