chary's daiary

少しまじめに社会問題について考えてみたい
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
マスコミ まずゴミ??
海外渡航のない神戸の高校生が新型インフルエンザに感染したようだが、現状ではタミフルで完治しているようだし、マスコミが報道するほど過剰な反応をしなくてもいいように私は思う。
マスコミは国民の不安をかけたてすぎだと私は思っています。

民主党の代表選びですが、小沢さんの辞任もよくわからなかったが、マスコミの鳩山批判もよくわからない。
どうして鳩山と岡田なら小沢か非小沢なのか?
マスコミがそのように書きたてて、鳩山を負けさせる意図がるかのように思うのは私だけだろうか?
インフルエンザでも、代表選びでもマスコミは国民を誘導しすぎだと思う
| chary | - | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chary.blog.bai.ne.jp/trackback/155022
トラックバック