chary's daiary

少しまじめに社会問題について考えてみたい
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
謝罪で済むのか・・・・
 ヒラリー・クリントン上院議員は23日、指名争いからの撤退を拒んでいる理由について、1968年の民主党指名争いで優位に立っていたロバート・ケネディ上院議員が「暗殺されたのは6月だった」とオバマ氏がボブ・ケネディと同様に暗殺されるかのような発言をした。
 私はこのクリントン議員の発言を聞いて、暗殺計画でも知っているのかな?なんて思いましたが、この発言は訂正や謝罪では許されないと思いますね。そんな軽いものではないように思いますね。
黒人だから暗殺されるだろう?なんて思っているような人には大統領候補になってもらいたくないなぁ
| chary | - | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chary.blog.bai.ne.jp/trackback/128602
トラックバック