chary's daiary

少しまじめに社会問題について考えてみたい
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
福田はやめる勇気がない。
中曽根康弘元首相は23日、TBS番組の収録で、福田内閣の支持率低迷に関し「役人の言っていることや今までの仕事の後始末をやらされている。かわいそうだが、そのまま乗っかってやるのも能なしの感もする。時代に一番合うものを自分で発明して、国民に訴えていくことで世の中が良くなっていく」と述べ、福田康夫首相の指導力発揮を求めた。

 また、75歳以上が対象の後期高齢者医療制度(長寿医療制度)について「至急、元に戻して考え直す姿勢をはっきり示す必要がある」と語った。


 自民党実力者も『今は福田にやらせておこ』と思ってる。本当にずるいと思う。本当に国を憂うなら退陣要求あるのみだと思う
| chary | - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chary.blog.bai.ne.jp/trackback/128559
トラックバック