chary's daiary

少しまじめに社会問題について考えてみたい
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
レコード大賞
 今年一番の売上げをあげた”千の風”がなぜノミネートされずに
特別賞だったのか?よくわかんないなぁ〜やはりやらせというか
各プロダクションなどのかけひきがあるんだろうか?
 以前は大晦日にレコード大賞があり、そこから紅白歌合戦に
移動するのが慣例だったが、TBSの大晦日の格闘技の視聴率
に負けて1日繰り上げになったことは大晦日の”お決まり”を
奪われた感がして残念だ。
 話はかわるが、どうして日本の大晦日は格闘技なんだろうか?
今でこそPrideが放送されなくなったが、以前は年末に2つのチャンネル
で格闘技を放映していた。
それほど日本人は格闘技が好きな国民なのか?と思う。


 
| chary | - | 09:03 | comments(0) | - |

コメント
コメントする